2015年12月28日

[ C89情報 ]

あわわ、また新刊告知情報になってしまった
これが続くだけの状況って良くないよなぁ…もう少しこれ以外の意義を持たせないと(;´Д`)

コミックマーケット89はちゃんとスペース取れてますよ!
配置は「三日目木曜日 東地区 M−04a」です。

新刊は艦これ鹿島本となります。
c89.jpg
ロゴ無し→


時期的な問題もありまして、かなり急造本となってしまいました(;´Д`)
もっとしっかりした本にしたかったけど…まぁこうやって
新キャラに突貫するのって凄く楽しいんですよね。

残る問題は〆切数日前から今現在コミケ開催前日まで風邪を拗らせて
まだ治っていない所ですね…当日までに治ってくれないと困るのだが(´;ω;`)
posted by のりたま at 18:29 | 同人活動

Powered by さくらのブログ