2013年08月07日

[ Bunny Blue 2013 ]

bunnyblue2013.jpg

絵は2010年にバニー朝倉さん本を出した時につけたオマケの団扇の絵柄です。
以前よりその絵をアップして欲しいというリクエストがあったので
時間も経ったしそろそろアップしようかと思い画像データを引っ張ってくると…
3年前の絵柄というだけでここまで違う物なのかと愕然とし
顔だけでも修正しようと思いファイルを確認するとデータが破損していて
統合済みのPSDしか残っていない有様。
線画は残っていたので、そこからやり直しとなりました。

途中で、古い絵引っ張りだして描き直して何やってんだろ俺
と少し泣けて来ましたが、普段気付かなかった色々な発見もあり
意外と有意義でした、たまにはこういうのも勉強になるかもしれません。
posted by のりたま at 18:34 | ++イラスト

Powered by さくらのブログ