2013年12月30日

[ 明日は冬コミ! ]

今更特に報告する事もないのですが一点だけ。

初日・2日目の情報により、修正が例年よりかなり厳しくなっていて
販売停止が激増との事(通常一日5件ぐらいが150件ぐらいとか!?)

話に聞く限りだと…ウチ結構やばいかもしれません(;´∀`)
これでもいつもより厳し目に修正かけたつもりなんですけど
それでもアカン可能性が濃厚です。
念のため早く会場に入ってお伺いをたて、ダメなら即修正しようと思っています。

もし現場で修正となった場合
こんな経験初めてなんでどれぐらい時間がかかるか分かりませんが
それでも出来る限り早く済ませたい所です。
一応友人と二人で突貫作業です…そんな事なければいいのだけど…(´;ω;`)


POP用に急遽作成したデフォルメあたごんです。
当日はこいつでお出迎え…ちゃんと出来るといいな…。

SD-AG.jpg

あと、現在ペーパー作成中。
こっちも間に合うかどうか微妙な所です。
まぁ間に合っても合わなくてもダウンロードできるようにしますけどね。

既に事前予約された方もいるでしょうから、そういう方は
当日ブース内にいる私か売り子の友人に
「事前予約したのでペーパー下さい」と言ってもらえればお渡しします。
ま、間に合えばの話ですが(;´Д`)

ではC85最終日にてお会いしましょう!


※追記…ペーパーなんとか間に合いそうです、けど数は無いです、というか紙が無いです(;´Д`)
posted by のりたま at 21:11 | 同人活動

Powered by さくらのブログ