2014年01月22日

[ COMIC1-8サークルカット用イラスト ]

mori-syrph-c.jpg

コミ1のサークルカット用に描いたモリサマーです。
このデカイ兵装の資料がほとんど見つからなくて苦労しました
しかもカットじゃ全然これが入らないし、アホか俺。

公式設定資料集があるらしんだけど京アニショップにはもう無いみたい
マケプレだと数万するし…二期始まったんだから再販プリーヅゥ!

って毎度のようにPixivコメントのコピペなんだけどねw
カットはモリサマだけど実際コミ1で何作るかは確定ではありません。
あくまで今の予定だと…というだけですね。
コミ1までに他に1冊作りたいのだけど、いつものパターンだと
それがだらだら伸びてコミ1投下…って事になりかねない(;´Д`)
だとしても、前に作ったモリサマ本を少し増刷する予定です。

posted by のりたま at 17:39 | ++イラスト

Powered by さくらのブログ