2014年04月28日

[ 明日はCOMIC1☆8 ]

新刊あるよー
という以外特に連絡事項はありませんね。
まぁいつも通り後は既刊を少々。
当日来れないけど欲しいという方は前述の書店委託か
今後のイベントの方をご利用下さい
(少なくとも受かっていれば夏コミ分の既刊ぐらいは確保してあります)

サークルカットはモリサマーで周囲は中二病ブースかもしれないけど
ウチは咲本です、毎度の事ながら申し訳ない。


あと、今回の霞さん本で竿役は誰なの?という質問を何件がいただきましたが
咲の竿役といえば安定の京太郎君ですね。
本編で絡みの無い組み合わせにするのは少々抵抗はありますが
自分的にはオリキャラよりは若干抵抗が無いので。
(オリキャラ云々というより、汚いオッサンとかオネショタの方が嬉しい
 という方はかなり多いとは思いますけどね)
冒頭2〜3ページで一応成り行きが描かれていますが
気になる方は当日ご覧になっていただければ幸いです。
とはいえ確認する程大層なものではなく
ただのギャグでバカノリで突っ走る方向性ですがw
posted by のりたま at 15:19 | 同人活動

Powered by さくらのブログ