2014年01月20日

[ 不幸秘書艦扶桑 ]

fuso.jpg

扶桑は秘書艦にして一日中お尻を撫で回していたい…

初期に手に入る戦艦として重宝した人も多いと思いますが
私の場合は割と長く秘書にしていました。
この黒髪ロングでスタイルが良く、その来歴や言動から薄幸の美人の秘書とか
セクハラしない方がおかしいですよ!
で、今更唐突に描きたくなってしまいました、何やってんだ俺…。

最初はパンツはどう描こうか迷っていたのですが
そもそも「パンツを履く必要があるのだろうか?」
という根源的な疑問に駆られ
いやむしろ「履かせてもらえない(強制)」という解答に辿り着きました。
こういうプレイなんですね。
posted by のりたま at 17:14 | ++落書き

2013年07月20日

[ 詰め合わせ色々 ]

ti-chang3.jpgkomame_rc.jpgayase-hold.jpgreika-kyouei.jpgc82_color.jpgc84.jpg

本当はpixivともうちょっと差別化した方がいいんだけどね…。
こっちの方はまだ寂しいのでこのまま両面でアップしていきます。
posted by のりたま at 00:29 | ++落書き

Powered by さくらのブログ