2013年08月08日

[ コミケ84情報 ]

とは言っても特に追加で報告する事は無かったりしますが(;´Д`)
とりあえず前に書いた通り

8月11日曜日 2日目 地区M−05b

C84-1.jpg
新刊:「お兄さん!! ご相談があります!!」(俺妹あやせ本)
18禁/28ページ  頒布価格500円


既刊:「Promised Songs」(モバマスゆきみん本)
既刊:「Beauty Diary」(スマプリれいか本)
既刊:「NINETAIL SYNDROME」(妖狐僕りりちよ本) 各500円


あと私が参加している関係では。
Pixivさんの「pixiv girls collection キュアコス!」で
巫女絵でカラーイラスト1枚が掲載されています。
Pixivで既出の絵ですが、高解像度で入稿していただいたので印刷具合が楽しみです。

Production I.Gさんの「翠星のガルガンティア ファンブックセット」で
トリビュートイラストで参加させてもらった絵が掲載されています。
手違いがあり公式ブログで掲載された絵は修正前の物でこちらに載るのが正式版です
背景を全面描き直ししてあるので興味がある方は是非見てほしいです。


※追記
イベントに関しての補足になりますが
1・スケブ
  現在の所はお請けしておりません。
2・ポスター等の展示物
  当方が撤収する時にタイミングがよければお譲りします(大体PM2:30〜3:00頃)。



posted by のりたま at 22:24 | 同人活動

2013年07月27日

[ 夏コミ新刊情報 ]

C84夏コミは俺妹あやせ本です。
配置は「曜日地区M−05b」となります
より詳しい情報は入稿後にでも。
今回はいつもより割と余裕があるスケジュールなので
いつもみたいにバタバタしないはず…(多分すぐ計算は崩れるだろうけど(;´Д`))


C84-1.jpg

↓折りたたみでロゴ無し、服なしバージョン等
続きを読む
posted by のりたま at 00:26 | 同人活動

Powered by さくらのブログ