2014年09月13日

[ 砲雷撃戦出ます ]

9/14(日)の軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 弐戦目に参加します。
新刊は無いですけどね。
コピ本持って行く予定です、というか今作ってます。
ただのラフイラスト本ですが無料配布予定。

配置は「 I 73」です。
posted by のりたま at 00:12 | 同人活動

2014年08月14日

[ C86情報2 ]

さて、明日からコミケですね。
締め切り云々で日付感覚がおかしくなっていて
まだあと数日あるものだと勘違いしてました(いつもの事だけど)

新刊は咲-saki-永水本の「ETERNAL WATER2」となります。
オマケとかは特に考えてません。
既刊としてはコミ1で出した「ETERNAL WATER」(かなり少量)
前回の冬コミで出した艦これ愛宕本「AQUA SPLASH」
後は一年前に出した俺妹あやせ本ぐらいです。

今回の夏の新刊は書店で事前予約もしておりますので
当日来れないという方は是非ご利用下さい。
虎の穴→
メロンブックス→



posted by のりたま at 18:53 | 雑記

2014年08月02日

[ コミックマーケット86情報 ]

さて、今年もまたこの季節がやってまいりました、毎度の如く修羅場中ですが(;´Д`)

配置は以下の通り
サークル名:のりたま御膳
スペースNO:3日目 東地区“ネ”ブロック−02b

夏コミの新刊は、前回コミ1で描いた咲-saki-の霞さん本の続きとなります。
まぁ続きと言っても大した意味はありませんが。
前回霞さんオンリー本なのにさんざん小蒔ちゃん小蒔ちゃんと煽っておりましたので
今回は霞さんはもちろん、永水の他メンバーにも焦点を当てたいと思いつい描いてしまいました。

c86-01-2.jpg

※こちらをクリックでロゴなし版



posted by のりたま at 23:51 | 雑記

2014年05月17日

[ 水着の霞さん ]

kasumi_wc.jpg

大分遅れましたがコミ1お疲れ様。
今回は1年ぶりぐらいで好調な模様で、お礼というか浮かれ気味で
水着の霞さんを描いてみました。

新刊の感想自体はあまり頂いてないんですけど
あの流れで小蒔ちゃんパートは無しなのかよ!と思われた方は多いと思いますし
なんなら後の話を描こうかなとかぼんやり考えてます。
(実は今一番描きたいのははるるの方なんですけどねw)
まだこの時期ならご意見等を参考にできるのでどしどしお待ちしております。
posted by のりたま at 18:45 | ++イラスト

2014年04月28日

[ 明日はCOMIC1☆8 ]

新刊あるよー
という以外特に連絡事項はありませんね。
まぁいつも通り後は既刊を少々。
当日来れないけど欲しいという方は前述の書店委託か
今後のイベントの方をご利用下さい
(少なくとも受かっていれば夏コミ分の既刊ぐらいは確保してあります)

サークルカットはモリサマーで周囲は中二病ブースかもしれないけど
ウチは咲本です、毎度の事ながら申し訳ない。


あと、今回の霞さん本で竿役は誰なの?という質問を何件がいただきましたが
咲の竿役といえば安定の京太郎君ですね。
本編で絡みの無い組み合わせにするのは少々抵抗はありますが
自分的にはオリキャラよりは若干抵抗が無いので。
(オリキャラ云々というより、汚いオッサンとかオネショタの方が嬉しい
 という方はかなり多いとは思いますけどね)
冒頭2〜3ページで一応成り行きが描かれていますが
気になる方は当日ご覧になっていただければ幸いです。
とはいえ確認する程大層なものではなく
ただのギャグでバカノリで突っ走る方向性ですがw
posted by のりたま at 15:19 | 同人活動

Powered by さくらのブログ